突然ですが、私たち婚約しました!

作るだけ作って放置プレイになっていたこちらのブログ。

パートナーのきたきたと一緒にやった恋愛ワークショップに反響があって、第二回目(大阪)、第三回目(名古屋)と続けていくことになったので、これを機にブログの方も本格始動させていこうかなと思います。

 

どうも、水流苑まちです。

性愛活動の方でさらっと名乗れる肩書きというか枕詞的なものを考え中。

 

f:id:kitamatch:20190223180835p:plain

 

さて、まずは婚約の報告から。 

他に書きたいことが多いからサクッといくね。

 

じゃ~ん。

 

note.mu

hoku3373.livedoor.blog

 

はい、終わり!(え~)

 

そんなわけで、『付き合っているわけではないけど両想い』という関係を経て、次からは婚約関係という立場からパートナーシップについて感じたことなどを発信していこうと思います。